てるめめブログ

映画の感想、そして仕事を通じて感じる「組織」の異常さを自分なりの目線で書いていきます。

2017年 LIVE・イベント参加予定

f:id:tel_01:20170212231916j:plain


2016年はかなりたくさんのLIVEやイベントに参加してきました。日常を忘れただ楽しめる空間にのめり込む・・・良いですね~ てなわけで、引き続き2017年も色々参加して楽しみたい!と思い既に抽選応募しまくっているところです。



<2017年1月>

3日・4日
T.M.Revolution(日本武道館)

9日
バトルガールハイスクール 大神樹祭(舞浜アンフィシアター)

28日
ワルキューレがとまらない(横浜アリーナ)

29日
1000ちゃんイベント 白石稔・新田恵海・洲崎綾(アニメイト)
水樹奈々(代々木第一体育館)


<2017年2月>

12日
芸能人はカードが命(サンシャインシティ)
COMITIA 119(東京ビッグサイト)
every♥ing! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~(品川ステラボール)


<2017年3月>

5日
KING SUPER LIVE 2017 TRINITY(日本武道館)

12日
アイドルマスターミリオンライブ(日本武道館)


<2017年4月>

30日
山崎エリィ(チケット買えれば)


<2017年5月>

12日
fhana(Zeppダイバーシティ東京)

13日
T.M.Revolution(さいたまスーパーアリーナ(チケット買えれば))



5月までで参加決定してるもの、これから購入するものをまとめました。うーん、結構たくさんあるなぁ。でも色々参加してきて思うのは、良いイベントはあれどそんなに良くないイベントってやっぱりあるんですよね。今年行った中だと「バトルガールハイスクール」のイベントは進行グダグダでどうなんだ?と思うくらいでしたが、最前列だったのでそんなことは置いといてかなり盛り上がれた、ということもありました。


また、LIVEで一部の熱狂的ファンがコールやMIXで場を壊す勢いのノリをやってしまう場面もあったりと、客側の問題で周りに迷惑がかかることもあるんですよね。今日行ったevery♥ing!のLIVEは凄いノリのファンが多くて少し引いてしまったのは事実(始めだけですけど)。初参加のLIVEでしたが最高に楽しめたけど。


やっぱりLIVEやイベントって、出演者だけでなく客も一緒になって作っていくものなんだよなぁって改めて感じさせられました。


今年もいろんなイベントに参加する予定です。節度を守って最高に楽しまないとね。


Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)

Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

全部、君のせいだ。【初回限定盤CD+DVD】

全部、君のせいだ。【初回限定盤CD+DVD】