てるめめブログ

映画の感想、そして仕事を通じて感じる「組織」の異常さを自分なりの目線で書いていきます。

【映】ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー ~シリアスとコミカルのバランスが良い!~

f:id:tel_01:20140915175839j:plain


シリアスとコミカルのバランスがとにかく良くかなり楽しめました。


ストーリーもわかりやすく、宝物を奪うとか復讐とか世界を守るとか結構単純なものだったし、アライグマとか木のキャラクターのシリアスでコミカルな演技が妙に世界観にマッチしてましたね


笑いあり涙あり、映画館内も笑いと楽しい雰囲気に包まれ気持よく見終わることが出来る作品です。さらにスタッフロールが終わったあともちょっとしたオマケ映像があるのでなんか得した気分になります。


13日スタートの映画の中ではかなり当たりの部類に入ります。オススメ!


チェリー・ボム

チェリー・ボム

エスケイプ(ザ・ピニャ・コラーダ・ソング)

エスケイプ(ザ・ピニャ・コラーダ・ソング)

スピリット・イン・ザ・スカイ

スピリット・イン・ザ・スカイ

ゴー・オール・ザ・ウェイ

ゴー・オール・ザ・ウェイ